スポンサーサイト


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっとつくしてあげるの! 発売日変更に関しまして

「ずっとつくしてあげるの!」発売日延期のお知らせ



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2012年3月30日に発売を予定しおりました「ずっとつくしてあげるの!」の発売日を4月27日に変更することとなりましたので、ご案内申し上げます。
「ずっとつくしてあげるの!」は、ピースソフト9作目として、幼馴染の女の子達から 尽くされるというシチュエーションを楽しむことのできるゲームとして発売いたします。
しかし、これまで3月30日発売に向けて開発を進めておりましたが、制作過程の段階で、一部調整の つかない諸事情が発生し、やむを得ず発売延期とさせて いただくこととなりました。
この度の件では、ユーザー・関係者の皆様に大変ご迷惑を お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。




2012年3月2日 代表取締役 山本 純
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/03/03 23:27 ] 発売日変更 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://user18.blog.fc2.com/tb.php/39-bc15c735








