

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『LOVESICK PUPPIES』発売日変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
現在開発中の新作『LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-』に
関しまして、作品ボリュームの積み増しに伴う細部調整の必要性により
誠に勝手ながら発売日を2013年2月28日(木)へ変更させていただくこととなりました。

本作をお待ちいただいておりますユーザーの皆様、ならびにご協力を頂戴して
おります販売店様には、大変なご迷惑をおかけいたしますことを、心より
深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

COSMIC CUTEスタッフ一同発売まで全力を尽くしてまいりますので
もう少々お時間を頂戴できますよう重ねてお願い申し上げます。

COSMIC CUTE制作スタッフ一同

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/29 17:53 ] 発売日変更 | TB(0) | CM(0)

収穫の十二月~冬~ OP 「収穫の十二月」 - 癒月

今回は同人サークル talestune の収穫の十二月~冬~のOPです

この作品はtalestune製作の連作短編ノベルシリーズです

収穫の十二月 冬~秋、最終話に収斂の十二月があります

全話やりましたがなかなかおもしろかったです!

1話1話の終わりの盛り上がるシーンで収穫の十二月のinst.Verが流れた時は鳥肌ものです!

iphone/ipadのapp store AndroidのGoogle playで販売されているのでどちらの端末でもプレイすることが可能です

普段から1話は無料ですが今年いっぱいは2~13話までセールで1話あたり iphone/ipad 85円 Android 99円 で購入できます

ボーカルはひぐらしのなく頃にイメージアルバムで有名な「you」の癒月さんです!



実は収穫の十二月のOPは季節ごとで違います

残りの春 夏 秋 収斂 のOPはまた今度!
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/23 00:01 ] 管理人の好きな曲 | TB(0) | CM(0)

祝!「ヒメゴト・マスカレイド」本日発売です!!

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!

ヒメゴト・マスカレイド

本日発売です
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/21 00:00 ] 祝!発売日!! | TB(0) | CM(0)

祝!「恋剣乙女」本日発売です!!

『恋剣乙女』応援中です!

恋剣乙女

本日発売です
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/21 00:00 ] 祝!発売日!! | TB(0) | CM(0)

祝!「ディバインハート カレン」本日発売です!!

ディバインハート カレン『カレン』応援中!

ディバインハート カレン

本日発売です
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/21 00:00 ] 祝!発売日!! | TB(0) | CM(0)

祝!「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」本日発売です!!

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

本日発売です
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/21 00:00 ] 祝!発売日!! | TB(0) | CM(0)

祝!「ガンナイトガール」本日発売です!!

ガンナイトガール 応援バナー

ガンナイトガール

本日発売です!
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/21 00:00 ] 祝!発売日!! | TB(0) | CM(0)

『向日葵の教会と長い夏休み』発売日変更のお知らせ

平素よりブランド「枕」をご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
2013年1月25日(金)発売予定とご案内しておりました
『向日葵の教会と長い夏休み』ですが、
大幅なイラストCGのブラッシュアップにともない、
誠に勝手ながら発売日を2013年3月29日(金)に延期させていただく事になりました。
 
お待ち頂いていたユーザー様、ご協力頂いております各店舗様には、
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
開発スタッフ一同、ゲーム完成に向けて全力を尽くしておりますので、
今しばらくお時間をいただければ幸いです。
 
今後ともブランド「枕」を何卒、宜しくお願い致します。
 
      
                                                  枕 スタッフ一同
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/20 23:30 ] 発売日変更 | TB(0) | CM(0)

「しろのぴかぴかお星さま」オープニングムービー公開!

しろのぴかぴかお星さま応援中!

しろのぴかぴかお星さま オープニングムービーが公開されました

しろのぴかぴかお星さま オープニングムービー

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/15 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「星彩のレゾナンス」体験版公開!

「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定

ダウンロードはこちらから
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/15 04:14 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)

「夏の終わりのニルヴァーナ」体験版公開!

夏の終わりのニルヴァーナ

ダウンロードはこちらから
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/15 04:12 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)

祝!「黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-」本日発売です!!

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!

黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-

本日発売です
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/14 00:00 ] 祝!発売日!! | TB(0) | CM(0)

宝の持ち腐れ

最近値段も安くなってきたのでSSDを買いました

今回SSDに買い換えた理由は

OSの入ったCドライブの速度が低下してきたのと、そろそろ壊れそうだったから

あとは買い換えるいい機会だと思ったからですw

2012-12-09 19.11.57_444
(写真が汚い・・・)

買ったのはIntelの「335 Series SSDSC2CT240A4K5」という製品です

内容物は
2012-12-09 19.11.49_645
こんな感じでした

HDDのOSやらなんやらごとSSDに移すためにデータ整理をして

マイドキュメントやピクチャなどのユーザーファイルはHDDにシンボリックリンクで移動。

あとはデフラグのスケジュールを切ったりいろいろやりましたが割愛します☆(ゝω・)vキャピ

SSDと言えば高速な速度ですよね

私が今回購入したものは

読込速度 500 MB/s
書込速度 450 MB/s

だそうです。理論値なのでこれより遅かったり環境によってはこれより速かったりするとおもいます

そこで気になる速度比較!

以下CDMによる速度比較↓
IMG_08122012_174303.png
これはデータ整理前に測定したHDDの速度です

そして
無題
こっちがSSDです(ソフトの見た目が微妙?wに違いますが気にしたら負けです)

このソフトは正確な値を測れるわけではないので目安程度にですが…

まぁ、それでも数字でだしてくれるので違いがわかりやすいですよねw

下のSSDの結果を見てもらったらわかりますが理論値の500MB/s 4500MB/sには全然届いてません\(^o^)/

これには理由があってどうやら私が使っているマザーボードのH61チップセットはSATA3に対応していないようでした

中にはH61チップでSATA3対応と謳っているマザーボードもありますが

それはメーカーが独自に別チップやコントローラーで無理やり?対応させているようです

私のマザーボードはSATA3対応とありましたがこのパターンだったようです(どおりで理論値より大幅に遅いわけだ)

それでもHDDと比べると起動などが劇的に早くなってますけどねw

というわけで本来の性能が発揮できずに宝の持ち腐れ状態になってしまったSSDのお話でした!

おまけに以前メモリーをRam Disk化した時の測定結果でも貼っておきます(途中で測定止めてますがw)
IMG_10052012_082448.png
さすがにメモリーの速度は比べ物にならないほど速いですw


PS.
文の才能がなさ過ぎて文章が変なうえに日本語までおかしい('A`)
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/10 03:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」体験版公開!

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」

ダウンロードはこちらから
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/08 20:23 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)

祝!「ヒメゴト・マスカレイド」マスターアップ!!

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!

ヒメゴト・マスカレイドがマスターアップされました!

発売日は12月21日です
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/08 20:19 ] マスターアップ | TB(0) | CM(0)

祝!「恋剣乙女」マスターアップ!!

『恋剣乙女』応援中です!

恋剣乙女がマスターアップされました!

発売日は12月21日です
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/07 22:05 ] マスターアップ | TB(0) | CM(0)

祝!「ディバインハート カレン」マスターアップ!!

ディバインハート カレン『カレン』応援中!

ディバインハート カレンがマスターアップされました

発売日は12月21日です
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/07 21:52 ] マスターアップ | TB(0) | CM(0)

祝!「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」マスターアップ!!

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?がマスターアップされました

発売日は12月21日です
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/07 21:27 ] マスターアップ | TB(0) | CM(0)






