

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収穫の十二月~冬~ OP 「収穫の十二月」 - 癒月

今回は同人サークル talestune の収穫の十二月~冬~のOPです

この作品はtalestune製作の連作短編ノベルシリーズです

収穫の十二月 冬~秋、最終話に収斂の十二月があります

全話やりましたがなかなかおもしろかったです!

1話1話の終わりの盛り上がるシーンで収穫の十二月のinst.Verが流れた時は鳥肌ものです!

iphone/ipadのapp store AndroidのGoogle playで販売されているのでどちらの端末でもプレイすることが可能です

普段から1話は無料ですが今年いっぱいは2~13話までセールで1話あたり iphone/ipad 85円 Android 99円 で購入できます

ボーカルはひぐらしのなく頃にイメージアルバムで有名な「you」の癒月さんです!



実は収穫の十二月のOPは季節ごとで違います

残りの春 夏 秋 収斂 のOPはまた今度!

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/12/23 00:01 ] 管理人の好きな曲 | TB(0) | CM(0)

恋する乙女と守護の楯 PS2 PSP OP「LOVE SHIELD」 - 奥井雅美

今回は恋する乙女と守護の楯のPS2とPSP版のOP主題歌です!

私はPC版よりはこっちのほうが好きかもしれません(もちろんPC版も好きです!)


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/11/28 22:59 ] 管理人の好きな曲 | TB(0) | CM(0)

ティンクル☆くるせいだーすPSS OP 「last fortune」 - fripSide

早速fripSideの2曲目です!

今回はティンクル☆くるせいだーすPSSのOPです

絵が好きでシリーズのひと通りは持ってるんですが

あまり得意ではないジャンルなので未だに積んでます なんてこったい…

見ただけだと難しそうですが実際はどうなんでしょうね~


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/11/27 21:38 ] 管理人の好きな曲 | TB(0) | CM(0)

Clear OP 「硝子のLoneliness」 - Riryka

好きな曲をいろんな人に知ってもらいたいので

毎日好きな曲紹介するかもしれません!紹介し尽くすまで!

今日はClearのOPです

ゲームはやったことありませんが初めて聴いた瞬間に一発で好きになりました



そして今回は

AXL信者のブログ

管理人のユーリーさんから許可も頂いたのでユーリーさんの演奏動画も紹介させてもらいます!



ピアノ演奏とか大好きです!初めて聴いて好きになった曲のピアノ演奏の動画とか探しちゃうぐらい好きです

これからもどんどんいろんな動画上げて欲しいです!



ピアノも含めて、フルートとかオルゴールとかの音色も大好きなので

今後紹介する曲もかなり偏ってるかもしれません

偏ってるかもしれませんというかたぶん偏ってます( ゚д゚ )
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/11/25 14:56 ] 管理人の好きな曲 | TB(0) | CM(0)

はつゆきさくら OP 「HesitationSnow」 - fripSide

発売情報だけじゃ寂しいかなと思ったので

不定期で好きな曲でも紹介したいとおもいます!

記念すべき1曲目ははつゆきさくらのOPです

基本fripSideの曲は大好きでほとんどが管理人の好みだったりします(゚д゚)



自分もこの曲好きだ!って人はコメントしてくれると嬉しいです!
ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[ 2012/11/24 14:16 ] 管理人の好きな曲 | TB(0) | CM(0)






